生まれ変わり

明日はちょっぱやなので早よ寝ないかん。
仕事の日より日曜の方が早起きやん。…って文句ばっか言うな!

一日を一生に例えると、毎日生まれ変わっている事になる。
今日の私は本当にそんな感じだったな。
なんだか全てが新鮮な感じがした。

古い友達が「会いたい」って言ってきた。
人に会いたいって言われるのって嬉しいね。
待ってね、時間作るからね!

私も会いたい人が居るけど我慢我慢。
我慢なんかしたこと無い私だから。

これから今までしたこと無いこといっぱいするんだ。
なんかわくわくする
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-05-21 01:49 | 本音 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/4742712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 四大欲求 涙が出るよ >>