ゴールデンウィーク

引き続き良い季節です。おしゃれしたくなります。
あしたは春物ブーツでも買いに行こうか?
古くなったブーツをワンペア雨用に下ろすとして…。
私にとっての年一ボーナス、国税還付金が入るしね。

上げ上げな感じがぬぐえない、うかれポンチでありんす。

でも心はのたうち回るほど切なかったりします。
不器用な猛獣が、か弱いお姫様に恋をしちゃって、
どうしたらいいか頭をぐるぐるにしちゃってる感じね。
もちろん猛獣は私ね。

世の皆様はゴールデンウィークですけどね。
そんなの関係ないわいさ。働くわいさ。フィーバーフィーバー

よし決めた!ブーツ買お。普段頑張ってるご褒美に。
明日は早起きしようっと。まいろと遊んでやる時間が全然ないから。
バレエのレッスンも復活したいな。腹筋がゆるんで来た。

遊園地行きたい。後楽園でいいから。もう100回以上行ってるけど。
横浜にも行きたい。コスモワールド。ここも90回は行ってるけど。
いや、オーソドックスにディズニーランドがいいかな。
ま、50回は行ってるけど。(うそ)

何を言ってるか分からなくなってきた。
はい、浮かれてます。大好きなシーズンが来たので。

明日は何を着よう? まじでまじで!たりらりら~
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-05-02 00:52 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/4539425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アシュレイ・ジャッドとアンジェ... きた~~~~!! >>