万事塞翁が馬

なんだかよく分からないけど、不安になったり悲しくなったり、
急に楽しくなったり、春だからかなぁ?
頭がちょっとおかしくなったのかなぁ?…って前からおかしいか。

人のために役に立つ事何かしたいのに、
結局は自分の事しか考えて無くて、
毎日時間だけがビュンビュン過ぎてく気がして、
なんだか空回りな今日この頃。
余った時間で何か向上出来る事は無いかと思ってネットしてみても、
結局いつものショッピングサイト観たりしてて最悪。
いかんこんな事じゃ!!

ショートスリーパーになった途端、意外と暇じゃん。
時間余るじゃん。って発見。
でも10年以上あこがれ続けたショートスリーパーになれたんだから、
少しは向上したのかな?
あまり怒らなくなったし、毎朝水行してるし、少しは向上してるかな?
ご先祖様にがっかりされてないかな?

人の話も聞けるようになったし、コミュニケーションを取れるようになったし、
「自分はすごい」って思わなくなったし、他人を見下さなくなったし。

悪い人間だった。私は本当にひどい人間っだった。ごめんなさい。
今までひどいことして来た人にごめんなさい。
傷つけちゃった人にごめんなさい。
こんな人間が幸せになれるわけないよね。愛されるわけないよね。
そりゃそうだそりゃそうだ。
もっと変わらなきゃ。もっと役に立たなきゃ。
全く、こんな私でごめんなさい。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-04-05 01:53 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/4337281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 太陽 今日のまいろ >>