文句を言ってちゃいかんな

今日は暖かかった。はなまるうどんでお昼食べたら汗ばんだもの。
高層ビル27階で仕事をしてるので、今日みたいな日は眺めも良く最高。
休憩室からは、ガスってなければ富士山も見えるの。

はぁ~、つくづく思うけど、なんと心の晴れやかな事だろう。
身体はもちろんしんどい。
でも、なんの恐怖も、不安も、心配も無い毎日は、なかなか手に入らない
今月からは収入が落ち着くので、ほんとうにこれで不安がなくなった。
無駄遣いできるお金は無いけど、必要なお金は足りてる。

今日は職場の同僚に、「ほんといつも少年みたいな顔で笑ってるよね。」
と言われた。
38歳独身女が少年の笑顔って、なんか気持ち悪いけども、うれしいね。
これでいいご縁があれば、もう言うことないね。すごいね仏様は。
あんなに金遣いの荒い、計画性のないバカ人間を、
ここまで持ち上げて下さった。
以前から見たらほんとうに真逆の生活。ああ幸せ幸せ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-02-15 01:44 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/4156673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まいろって 幸せ日記 >>