やめられない

またゆうべもやってしまった。
毎日着ているミリタリーコートが暖かすぎて、
家に帰ってコートまま寝てしまうの。
部屋に入って、おもむろにソファに「よっこいしょ」
…って座るともうアウト!!

「5分休憩~」なんて思ってそのまま2時間寝ちゃってる。
毎晩これだ。いかんいかん
まいろが怒って「ドガッ!!」って乗っかって来て、
やっとこ「はッ!!」って起きる始末。 まいろごめんね

今日は絶対やらないぞ!
あ、違った。今日は帰れないんだった。
明日の朝に鎌倉から帰ってくるのだった。
自分のスケジュールがよくわからん。

友達からのメールの内容も読み間違えて、
まったくとんちんかんな返事を返してる始末。
脳みそパンク状態だ。
人間の限界超えたら何が見えるのか?何か見えるのか?
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-02-03 12:25 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/4109678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 幸せ日記 申し訳ないな~ >>