今日は2記事アップだ!

この度、プロバイダのコース変更をする事にしたので、
しばらくネットに繋がらなくなります。
多分来週くらいから1月初めくらいまで。
26Mのコースから、1M弱のコースにスピードダウンさせますよ。
その方が安いから。ま、元々気まぐれ更新の日記だから、
2、3週間空くのは珍しくないか…(すみません)
数字で見るとかなり遅そうだけど、どうなりますか?
しかし初めてADSLにしたとき、1.5Mだったけど、
そんなに遅いとは感じなかった記憶が。

と言うわけで、
日記がアップされてなくとも私はおそらく元気ですのでご心配なくです。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-12-15 18:01 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/3908861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< つながりまちた! さささささむいつ >>