さささささむいつ

いやはや大寒波が襲ってきてますね~
寒くて寒くて、寝るときにもラクダのスパッツとババシャツが脱げましぇん。

それにいかんいかん、12月に入ってからべらぼうに忙しくて
日記をアップしてなかった。
何日もネット界に入ってなかったわん。ごめんなさいですッ

さて今日はお給料日だったので、家賃を払いに銀行に行って、
日常必需品を買って帰宅。
まいろの猫砂とか、トイレットペーパー12ロールとか、
でっかい荷物をたくさん抱えてです。
「寒い寒い!早く家に入らんと~!」そしたらば、なななんと!?
家の鍵が無いッ!

バッグもポケットも全部ひっくり返して見たけど無いッ
きゃ~~どうしよう!!家に入れないよぅ。
この几帳面な私が鍵を無くすなんて、絶対にあり得ない事だったはずなのにぃ

仕方なく大家さん(すぐそば)の家に行って、「大丈夫なんですかぁ?」などと
迷惑がられながらマスターキーを拝借。
大荷物を家に運び入れ、すぐさま自転車にまたがって、
鍵を落としたかもしれない銀行へ!!

すると…ちゃり~ん
地面に鍵が降ってきました。本当に降ってきたんです。
だってだって、家にひとまず入って、ブルゾンのポケットは全部見て、
バッグは底まで見て、それでも無いから急いで探しに行こうと
『手ぶら』で外に出たんですよ。
で、自転車にまたがった途端ちゃり~ん。ですよ。ね?ね?

降ってきたとしか思えないのです。
ちゃんとお気に入りのキーホルダーもついてます。
ブルゾンのポケット以外はトレーナーとスカートとスパッツだから、
どこにも入り込む所無いし、
どう考えても不思議…
この不思議がなんで起こったか分からないけど、
なんだかこれからが楽しみな気がして!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-12-15 17:57 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/3908853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日は2記事アップだ! あ~、びっくりした@0@;) >>