えらい寒いな

痩せてると寒いんです。
寒いからまいろをぎゅ~~ってやったら、すごい迷惑そうな顔されました。

でもこんな寒いから、やっと秋物の洋服を着られるな。
今日は久々に銀座に繰り出すから、かわいいかっこして行きたいな。
(…って用事終わったらすぐに帰るけどもね。ああ資本主義。)

紅茶を飲んだら、シャワー浴びて支度しなくちゃだわ。
今、身支度中に聞いている古テープは、
グロリア・エスティファンの『Cuts Both Ways』。

テレビでやってたけど、脳をフィードバックさせることには、
若返り効果があるんだって。
老人が、昔着ていた服を着たり、昔好きだった音楽を聴いたりすると、
ぱっと若返るらしい。
それを知ってから、毎日古テープを聴いている私。
…。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-09-27 12:28 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/364548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 早く寝ないと やったね室伏!好きだな~彼。 >>