すっごい恐いんだけど…

恐いよ恐いよ~
今ね、家のテレビがね、なんにもしてないのに勝手にチャンネルが変わったり、
ボリュームが突然大きくなったりしてるの。今まさに真っ最中!
急に画面に音量のレベルが表示されて、10くらいで見てたのにぐい~んって上がって
50くらいの爆音になったりするの。心臓止まりそうな爆音だからすごい焦って電源切ったりした。
まるで誰かが遠くから悪戯してるみたい。でもリモコンは誰も触ってないよ。
これ書いてる今もまたぐい~んってボリュームがあがったよ~。
これって何?ラップ現象?
チャンネルがカチャカチャ素早く変わったりもしたよ。どっかで遠隔操作されてるの?
や~ん、恐いよ恐いよ~。台風のせい?

今ね、姿が見えない人が部屋に居るかも知れないから話しかけてみた。
「近所迷惑だからやめて下さい。」って。
…おさまった気がする。
「そんな悪戯する力がおありなら、私に奇跡を起こして下さい。」とも言ってみた。
おやおや、本当に奇怪な現象がおさまったわ。
さっきまでゆっくりテレビを見られる状況じゃなかったの。ほんとだよ
どなたかこんな経験した方居らっしゃいますか?
ちょっと仮眠しようと思ってたのに。今寝たら何か起きるかな?金縛りとか?きゃんッ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-09-07 17:14 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/3430486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヨン様 地球が怒ってる… >>