またやってしまった(--;)

また風邪をひいてしまったの。今度は夏風邪。
マイコプラズマでは無いようで、それは良かったのだけれど。

でもね、学習したよ。
風邪をひいたなと思ったら、すぐに病院へGO!ってね。
市販の薬を飲んで治すより、安いし早いってね。

ま、それだけだけどね…寝よ

このごろ睡眠時間3時間半とかでやってる。けっこうやれるかも。でも限界あるかも。
さ、歯磨きして寝なくちゃ。明日は6時に起きるぞよ!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-07-11 02:28 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/3100438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ご多分に漏れず マチャミちゃんウェディング♪ >>