残暑?更年期?

b0009114_13262862.jpg
猫のこいう部分的なところ、どうしようもなく好き。
猫の後ろ足って、ウサギさんの後ろ足と似てるよね。

このごろやけに暑い。
耐えがたい暑さ。とくに夜中。
暑くて暑くて心拍数があがるほど。
エアコン嫌いの私なのに、ここんとこ毎晩ドライ運転をかける。
夏真っ盛りの時にはエアコンほとんどかけなかったのに。

これって異常なのかな?
世間でよく耳にする、更年期障害の症状なのかな?若年性更年期障害?
今日は敬老の日だから、ちょっぴりふさわしい話題だったりして。

悔しいけど、やはり年々体力の低下を肌で感じるよ~。
35歳くらいから急にガクっと来たかも。私の場合。
一晩寝ても疲れが取れない。朝起きても、疲れ具合が昨日のまんま。
…って事、増えた。
かなチイな…

自分にだけはそんなこと起きないって、なんで思うんだろ?
歳を取らない訳ないのに。
うまいこと今の状況と付き合って行かないとナ。
無理がきく年齢では、もうないのだわ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-09-20 13:33 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/304123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ネットで本を買う 緑茶がおいしい >>