熱いッ

そう。「暑い」と言うより「熱い」のですわ。
今年の夏は、今まで観測した事無いくらい暑くなるって
J-WAVEの番組で言ってたけど、
実際に今日、観測史上初の気温だったらしいよ。
6月に東京で35度ってのは。

流れる汗、手にはタオルハンカチ。
この状態に早くも慣れてしまっている私。
ちょっと前まで、寒くて朝ベッドから出られなかったのにね。

暑いのは結構得意。
でも歳とともに夏バテ指数が高くなってる。
今夜なんて帰宅したときにめまいがしたもんね。
キョーレオピン飲まなくちゃ。

ありがたいことに、CMと新聞広告の延長により、
またギャラを振り込んで頂けた。感謝感謝
こんなに怠け者で軽々しい私なのに、お金に困らずに済むなんて奇跡。
仏様って本当にいらっしゃるのね。ありがたやありがたや

さて寝るか。明日は少し寝坊できるの!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-06-29 03:19 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/3027741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 二段ベッドの行方 お金の管理 >>