お金の管理

食費を一ヶ月15000円でやろうと思って、5月に挑戦して見た。
でもね、使った食費のレシートを整理するのが面倒くさいので、
どうだったかまだ分からないの。
今月も挑戦してるんだけど、きっとオーバーしてるだろうな…

お金をかけないで何かするのって、結構楽しい。
服とか全然買ってないけど、結構平気。
それよりも時間がもっとほしいの。寝なくて済む人になりたいよ~
(↑何年も前からこればっか言ってる)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-06-26 01:43 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/3008028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 熱いッ 文絵ちゃんのくつした >>