そう。誕生日でした。

昨日5/18は、たくさんの方々からバースデーメールやカードを頂き、
感動の一日でした。
みなさんありがとう!!

私は今、本業を休業していろんな修行をさせて頂いてます。
実際の修行です。
近所にある修行寺でご修行させて頂いてるんです。
生活のため、普通に働いています。

今までこの事をはっきり発表してなかったけど、
38歳になったから発表してみようと思いました。

この修行期間は一年ですが、それが終わってからも続けるつもりです。
元々精神世界には強い興味があったのですが、
職業柄なかなか修行に入るきっかけをつかめませんでした。
このお寺には、実は元女優や、元モデルの方が、
何人かいらっしゃいます。
みなさん心を磨いてらっしゃるので、ますますお綺麗で素敵です。

ちょうど一年前に母が急病で倒れた事がきっかけでした。

私は、小さいときから自分のやりたいことだけやり、
たくさんの人たちを傷つけ、利用し、それで楽をして来ました。
仏教では固く禁じられている罪もたくさん犯して来ました。
本来ならば、仏門に立つことさえ許されないくらい、
悪いことをして来ました。

話が長くなってしまうので、また追々ここに書いていこうと思いますが、
こういう話は好き嫌いがあるので、嫌いな人はごめんなさいね。
修行中と言っても、普通に音楽も聴くし、友達と遊ぶし、夜更かしもします。
軽々しくて申し訳ないです。さ、しっかりお経あげましょう。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-05-19 13:02 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/2760852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 心臓の弱い方はご遠慮下さい 手がクロスです。 >>