がんばれマッキントッシュ!

b0009114_1450148.jpg←亡き骸ではありません。
目を開けて爆睡中なのです。

私のMAC(あいぶく男)が、とうとう力尽きてしまった模様。
今までは、調子が悪くなってもしばらく放置すれば治ったんだけど、
今日に至っては電源さえ入らない状態。
2000年製なので現在4歳。寿命か??
次の休みに司法解剖に回さなければ。

仕方なく(と言っては大変失礼だが、、)
これからはWIN機(うぃんきー)の方でPC作業することになる。
困ることは、長年MACユーザーであった私は、
ウィルス対策にうとい。ということ。
うぃんきーを悪質な魔の手から守るため、何か手を打たねば。

今夜は仕事仲間が集まる飲み会に参加する予定。
集まる時間が深夜だから、おそらく朝までになろうことが予想される。
そして朝まで付き合う体力なんて、最近は持ち合わせてない私。
しかもまいろが家で待っている。

タクシーで帰るのはもったいない。お金節約するんだもん!
でも朝までは居たくない。でも髪はバッチリ決まっている。
ああハムレットの気分。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-09-16 15:03 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/273307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 緑茶がおいしい 中年とは… >>