"The Fifth Element"が好きだー(//∇//)

元々テレビはあまり見ませんが、
富山は放送局が少ないこともあって、テレビで見るのはニュースだけです。
と言うことで、ここのところ映画ばっかり観てます。
この分じゃ年間300本は観そうです(幸せ♥)。
でね、やはり一番好きだなーと再認識したのが"The Fifth Element"
すでに何度も繰返し観た映画だけどまた2回観ちゃいました。
テーマ、色彩、キャラクター、シチュエーション、音楽、衣装、すべてが私の好みです!Yes!
フィフスエレメントは私の大好きな世界なんです!!!
うぉぉぉーぜーんぶ好きだー♥
ははは、
なんの自己紹介か知らんけどどうしてもここに書きたくなりましたー
私のミラジョボビッチ、やはり最高だなー♥♥♥no movie no life.

b0009114_15135869.jpg

b0009114_15142948.jpg

b0009114_15144028.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-08-10 18:26 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/26173940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 髪を切ってきましたー 髪を切ってきましたー >>