"コロンビアーナ"を観ました。

"コロンビアーナ"を観ました。
これはもう、もろリュックベッソン製作・脚本って感じの作品でしたが、うーん飽きない。
私がリュックベッソン好きってこともあるのかも知れませんが、
これでもかって言うほどアクション映画を観まくっている私にとっても、
魅せられるシーンが盛りだくさんたでした。
さすがに所々、観たことがあるような、デジャブのような感覚を覚えるシーンがあります。
でもこれはもう仕方がない。
すばらしいアクション映画がこれだけたくさんあるのだから、
似た撮り方のシーンがあって当然かと思うのです。音楽も同じだと思うのです。

b0009114_14201135.jpg

それはそうと、ヒロインのゾーイサルダナの美しいこと美しいこと!
今日から、私の「いま一番なりたい顔ナンバーワン」は、ゾーイサルダナになりました。
美しく可愛らしいお顔もさることながら、スタイルの素晴らしさも言うことなしですな!
またこの役では、ラブシーン以外はノーブラなところも素晴らしいッ
そう、男心(女心もかな)を考えてか、服を脱ぐシーンではきちんとブラジャーをしていて、
普通にTシャツを着ているときはノーブラなのです。素敵です(*^^*)
映画の中のファッション、大事ですわーーー♪

b0009114_14204636.jpg

そしてそして!
いま私がはまっているウォーキングデッドのモーガン(レニージェームズ)が、
2番手の役で出演しているのも興奮しました!

b0009114_14213245.jpg

モーガン(って役名違うよ)もいい味出しててかっこ良かったんですー
はぁー(//∇//) no movie no life.
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-09-07 14:24 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/26173843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< くら寿司 ”恋愛適齢期”と言う映画をご存... >>