”恋愛適齢期”と言う映画をご存じでしょうか。

b0009114_14394963.jpg

"恋愛適齢期"をまた観ました。
あんまりこんなこと言わないけど、観てない人はぜひ観てほしいと思う映画です。
10年前に観た時よりもまたさらにそう思いました!
ジャックニコルソンとダイアンキートンとキアヌリーブスをキャスティングするなんて天才!
大人の恋を、可愛さ、美しさ、強さ、切なさをミックスして、コメディタッチで描いてあるんだけど、
役者陣は天才的な表現力だし、演出も天才的だし、ぜんぜんただのラブコメディではない。
こんな面白くて素敵な映画をよくぞ作ってくれました!
観終わって拍手、途中でも名演技に拍手、そして爆笑・感涙の連続でした。
こんな風に演じるのって、冥利に尽きるだろうなーと思って観ていました。
はぁー、まだ興奮が冷めません。素敵だー(//∇//) no movie no life.

b0009114_14395989.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-09-06 13:38 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/26171017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< "コロンビアーナ&q... リップクリームを手作りしてますよ >>