自転車パンクしました。

いてもらいたいのは、
昨日の朝、自転車に乗ろうとしたら、
前輪も後輪もぺしゃんこにパンクしててビックリ(@_@)
仕方なく路面電車を使いまして、
夜、試しにダーリンが空気を満タンにしてくれましたが、
今朝見たらやはりまた前後ともぺしゃんこでした。
ペーパードライバーな私は自転車が足なのれす(ToT)
トホホですが、新しい自転車を買うますですー
PC壊れるときも突然だけど、自転車パンクするのも突然なのねーん(T-T)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-06-01 16:18 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/26012303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自転車パンクしました2 冷やし中華はじまりはじまりー >>