I changed my eyelashes.

とりごとなので、「だからどうしたの?」って内容なんですけど、
うれしい気分なので書いちゃいます。

今日は何も予定がないお休みデーです。
これだけでもうれうれなのです。

強いて言えば、あなた暇なんだったら病院にでも行って、
花粉アレルギーの薬を処方してもらったらどうだ?
と自分に問いつつ、でも基本出かけたくない人間なので、
うだうだ大好きなパソコンをいじっています昼下がりです。
こんな幸せ他にないわぁ、ありがとうございますー(//∇//)
ひゃっはー(*≧∀≦*)

て、何がうれしいのかと言うと、数日前にマスカラを変えたんです!
メイクアップ用品て使用期限は明記されてないけど、
だいたい2年くらいで使うのやめないと!って思っています。

しかしついついマスカラを、
考えてみたら3年近く使ってしまっていて、
でも無くならないのでもったいない気がするんだけど取り替えました。

マスカラは、かれこれ30年くらいメイベリンNYです。いいお客さんです(*^-^*)
いままでブラックを使っていたんですが、今回ブラウンに変えましたー!

b0009114_14164354.jpg

まつ毛に載せる色が、ブラックからブラウンに変わったとて、
一体どれほど顔に変化があるのかと言うと、
おそらくプロのメイクさんにはギリギリ分かるかどうかと言うところでしょうか。

でもね、まつ毛の色を変えた本人にとっては、
なんと言うかとっても新鮮な顔で、
春が来たような、新しい恋をしたような、
すごくいい気分なのですよー(*^-^*) ほほほ

ちなみに私、ウチ用と持ち歩き用に、
ビューラーとマスカラとリップブラシとリップクリームを常に2個ずつ持っています。

b0009114_1417452.jpg
<ちなみにマスカラについて>
・上 \ボリュームエクスプレス フォルスラッシュ:パーリー ブラウン
・下 \ ボリュームエクスプレス フォルスラッシュ EVラスティング:パーリー ブラウン


更にだからどうしたの?って内容になりますが、
以前3年近く使ってたのは、ボリューム エクスプレス ロケット:ブラックでした。
↑これもいい製品ですじょ(*^-^*)
画像上がウチ用、下が持ち歩き用。
それとね、
リップクリームはオリーブオイルとアロマエッセンスとミツロウで手作りしています。

いち早くダーリンに、
『あなたに出会ってからいままでずっと、マスカラが黒だったの、でもいま茶色なの!』
と、ハイテンションで説明しましたが、やはり反応は薄かったです。
そりゃそうだ 笑

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-02-09 14:36 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/25341220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< instagram.com/a... Happiness time. >>