Happiness time.

ー言えば、千葉に引っ越してくるまでは毎日欠かさず半身浴してたんです。
出かける前には必ずだったし、
出かけない日は昼間からずーっとお風呂に入ってたりでした。

結婚して千葉に来て、あと数か月で2年経つけど、
思えばとんと、半身浴をしてなかったな。いつもシャワーで済ませてたな。。。

ところが主婦業に慣れてきたのか、時間の作り方が少しは上手になったのか、
ここのところ半身浴が復活しましたのです。ほほほ
今日もやりますぜ(*^^*)

たっぷり時間をかけてのお風呂タイム。 至福の時??
やっぱりお風呂はいいやねぇー(*^-^*)

b0009114_12382566.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-02-02 12:39 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/25320938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< I changed my ey... to make my smar... >>