Madonna

は、かれこれ100年ほどJ-waveのヘビーリスナーです。
朝起きて出かけるまで、帰宅して眠るまで、
ずーーっとJ-waveが流れていた人生です。
結婚してからは、ダーリンがテレビっ子なので、
テレビを観る時間が増えたのですが、
一人でいるときはやっぱりJ-waveなのです!

J-waveを聴いていると、アーティスト来日情報が早く分かったりするのです。
いつもは「ふーん、来るんだ…」くらいのテンションですが、
このたび、10年ぶりにマドンナが来ることが分かったときは、
珍しくすぐにチケット情報をググり、発売日に時間をとって、
今か今かとPC前で待ち構えていたのです。
「10年前までは働きまくってたのでコンサートに行く余裕なんぞなかったもの。
今回はじぇったいに行くんだもの!」…と意気込んで。

でもね、そこはチケット購入素人、ぜんぜん歯が立たず、
発売開始10:00をもって瞬時に完売。←ここに食い込めなかったのです(>_<)
悔しい悔しい悔しいッ!でも自分がどんくさいんだから仕方ない…とほほ

と、思っていたら、ほどなくして追加公演が決定!←これもJ-wave情報!

加公演チケット発売が今日の10:00だったのですが、
「今回はじぇったいに負けないから~!」と思い、
自宅の電話をわざわざスピーカーにして、
10:00の時報とともに購入サイトの『申し込み』ボタンをクリックしたのです!
ああそれなのに、それなのにーーー

すぐに『アクセス集中のため繋がりにくくなっております。』ってなって、
何度も繰り返してたら8分後にやっと繋がって、
でもSS席(50,000円)以外全席完売表示に変わってました。
これじゃあ前回と同じやーん!

一体どうやったらチケットって買えるの?????
うぇーん(ToT)

と…思いましたがあきらめないで、
何度も空席状況を確認するため画面をリロードしてたら、
11:35になんとほしかったA席が○になったんです。空席ができたんだ!
すかさずログイン!『アクセスが無効になりました』…ってなんでやねん!
何度やってもなぜかアクセス拒否されるようだったので、
試しにChromeを閉じてIEを立ち上げてログインしてみる!→できたッ(*≧∀≦*)
あとはスムーズに購入できたんでーす。

やったーーー!!
やり遂げた感まんさーい♪
買えた買えたーーー!2/14マドンナ買えたーーー♪

『あきらめずに根気よく』←私の座右の銘に加えようぞ(*≧∀≦*)

b0009114_14135437.jpg
b0009114_14140556.jpg

マドンナに憧れて、こんな宣材ばっか撮ってた18~19歳ごろ 
なつかすい ↓↓笑
b0009114_1541913.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-10-19 14:18 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/25008086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Instagram and F... too much coughing. >>