too much coughing.

近ね、咳が止まらない病になっていますよ・・・(ToT)
8月の中旬から続いていまして、今日も病院に行ってきました。
発病時から、かれこれ4回目の受診ですがな。

今回は念のため抗生剤と、強めの咳止めと吸入薬を処方されました。

10年ほど前に気管支炎をやってから、呼吸器官がやたら弱くなりましたよ、
季節の変わり目にはだいたいこやって調子が悪くなるんです…。

ここで気に入らないことがひとつ。
近くにいいクリニックを見つけたのでそこに通っているわけですが、
院長先生がハンサムなんです。

うーんと、色白で優男なかんじ。
世の中的に言うと、最近騒がれた福山雅治カテゴリーでしょうか。

ウィルスミス派の私にとっては全くタイプではないのですが、
短期間にこれだけ同じ病院に通ってると、
このハンサム先生に惚れているんじゃないかと、勘違いされていないかと、
ぜんぜん違うんだからねッ!と、言いたい気持ちなんです。

私は色黒な男性が好みで、
色白で許せるのはアシュトンカッチャーとキアヌリーブスだけなんだからね!と。

そう言った意味では、ハンサムな男性もけっこう大変ですねぇ…あはは

というか、自意識過剰な私がへんなだけですかね、エヘヘ(´-`)
b0009114_23483449.png
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-10-02 23:56 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/24956382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Madonna My recent thoug... >>