Mission: Impossible - Rogue Nation

てきましたー(*≧∀≦*)
ミッションインポッシブル ローグネイション!

これは私の大好物シリーズなのです!
1作目からバリバリ(←古ッ)観てます!

5作目になる今作もめちゃめちゃ期待して観たけど、
その期待を何倍も上回る面白さでした!

最初から最後までまったく飽きさせない、
最高のエンターテイメントですがなー(*≧∀≦*)

ユーモア満載、アクション満載、お芝居も一流!
特にトムクルーズが元々得意とするバイクアクションは圧巻ですじょ!

これは大スクリーン、大サラウンドで観た方が絶対にいいですー(*≧∀≦*)
でもこれから観る方のために、あまりたくさん書かないどきますー(*^^*)

て、ここからは私の超個人的感想だす。
このミッションインポッシブルシリーズは、
毎回ヒロインが美女なので、それもとても楽しみなのです!

前作ゴーストプロトコルのポーラパットンは、
大好きな女優さんなのでまた出てほしかったけど、
b0009114_9374161.jpg

そんなわけには行かなくて、
今作のヒロインはレベッカファーガソン。
b0009114_9381937.jpg

すでにトムクルーズの新しいガールフレンドだなんて噂ですが、
トムが彼女のことを『元妻のニコールにそっくりなんだ。』と、
言っているとかいないとか。
b0009114_9394196.jpg

ニコールキッドマンのことも大好きな私は(同い年だしね(*^^*)、
そんなレベッカファーガソンに期待していました。
感想としては、そんなに似てないです。笑

彼女は全体的にニコールよりも丸みがあって、肉感的で、
親しみが沸く感じの女優さんですね。
正統派の美女と言うよりは、和み感のある個性的な美女ですね。

ふふふ、なんちって、誰だ?私 笑

とにもかくにも、すっげーなトムクルーズ、
やっぱりあなたはスターだね!
と、思いまちたー(*^^*)

どちらかというと、
ジュラシックワールドが観たかったダーリンはときどき寝てたけど、
連れて行ってくれてありがとうね!次は恐竜ねッ!
b0009114_9531876.jpg


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-08-10 09:43 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/24774634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< MLB café TOKYO The beginning o... >>