The beginning of fall.

朝起きたとき、
若干涼しいかなと思いました。
若干です。

お昼前まで曇っていて、
空にもこれまでのギラギラ感がありませんでした。

ニュースで知ったけど、
いみじくも今日は立秋だったんですね。
すごいな昔の人は(◎-◎;)

酷暑が続いてもうダメだーって思ってたけど、
いざ夏の終わりを感じると、もの悲しくなります。
せっかく脚がいい色になってきてるのに…

さて話ぜんぜん変わるけど、
今ほしいもの、トロール人形!

最近髪を短めにしたダーリンが、
毎朝トロール人形みたくなってるから、
なんか懐かしくなったんですね。

昔流行ってましたよね。トロール君 笑
b0009114_20001915.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-08-08 19:54 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/24770113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Mission: Imposs... I never give up... >>