I never give up tanning my legs!

の頃、と言いますかいつでも、
脚だけは日焼けしていたいと思ってるんです。

もちろん、
顔やデコルテや手などは白肌がいいと思うのですが、
脚だけは、少し小麦色がいいと思うのです。

この気持ちわかってもらえますかね?

日焼けをしておかないと、
たまに素足を出したときに異様に白くて気味が悪いんです(+_+)
体のなかで一番白いのが脚なんです(ToT)

なので毎年暖かくなってくると、
極力脚を出して、日焼けする努力をします。

でもね、元々赤くなるだけで日焼けしづらい肌なので、
なかなかいい色になってくれません。

そこでこの夏は、
日焼けローションを利用することにしました。
これ↓
b0009114_19235683.jpg


いろいろ調べてみると、
赤く炎症を起こす紫外線をカットして、
日焼け色になる紫外線は通すとのこと。

これを買ってから、
ちょっとだけ出かける時にも、脚につけてます。

そして心なしか、
脚ちゃんがいい色になって来てますー(*≧∀≦*)

これからも、
あゆちゃんの飽くなき戦いは続くのでーす( ̄^ ̄)ゞ

そしてこーんな脚や、
b0009114_16375226.jpg

こーんな脚になってやるぅー
b0009114_16082585.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-08-06 15:56 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/24763442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< The beginning o... extremely hot! >>