The Maze Runner

てきましたよ『メイズ・ランナー』
期待していた以上に面白かったです!
b0009114_1315685.jpg

原作が3部作なので、映画も最初から3本作っているそうで、
いまから2本目が楽しみです!(*^^*)

CGを駆使したスケールの大きい映画が普通になっちゃったいま、
目の肥えた観客を惹きつけるのは大変なことだと思うのです。

私個人で考えたって、相当な本数映画を観てるので、
まぁまぁ意地悪目線で観ちゃったりするわけですが、
この作品は、最初から最後まで本当に楽しめました。

出演者も、これからスターになっていく若手俳優ばっかり。
自分の体力の限界ぎりぎりまで使って、動いて、表現して、仲間を助けて。
こういう映画制作の現場を経験できるなんて本当にうらやましい限りです。

近、筋力が衰えたよな、股関節が固くなったよなってことを、
はっきり感じちゃってる私であります。
以前はもっと走れたのにとか、以前は寝なくても大丈夫だったのにとか、
思っても仕方ないことを思っちゃいます。

48歳。
肉体が大きく動けなくなったのなら、心のスケールを広げていこう。
なんて、
意味の分かるような、分からないようなことを考えています2015年初夏であります。

いやでもなー、トムクルーズは52歳になってもバリバリのアクションをこなしてるよなー
あの人ほんとにすごいなー ぶつぶつ・・・

b0009114_13163414.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-06-09 13:17 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/24568975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< did remake my d... My sewing life ... >>