My sewing life began.

てさて今日から6月。 梅雨→真夏へ突入なんですね。

5月が大好きな私、しがみつくように最後の土日をフル活用しますたー
お天気も上々だったし、最高でしたー(*≧∀≦*)

まず土曜日は、ダーリンが休日出勤だったので普通に早起きしました。
ダーリンの仕事が終わったら、千葉で合流して買い物に行こうと話がまとまりました。

洗濯ものをやっつけ、諸々家事を済ませて、
お茶してシャワー浴びてGO!GO!GO!でーす(*≧∀≦*)

古い話ですが、GWに釣りをして、脚をうっかり日焼けしてしまい、
素足でもソックスをはいてる人みたいになってしまったんです。

猫族の皆さんならそんな脚が可愛くてたまらないところですが、
私はどうにかしなくてはいけません。

太陽光線をむだにしないように、素足に短パンで出かけました。
『しめしめ、ソックス部分も日焼けしてやるぜぃ』作戦です。

●バスに乗って行き、まずはダイソーとユザワヤでいろいろ買い物です。
b0009114_14544517.jpg


その後、モスバーガーのテラス席を選んで、
脚をなるべく放り出してモス野菜バーガーをムシャムシャ。
ジロジロ見てくる人たちに対し、『なに見てるんだー』と逆に見返したりして。

あとでトイレに行って分かったんですが、
チークが濃すぎて顔がオカメインコさんみたいになってました。
●だから見てたんだな。ちぇ
b0009114_14552596.jpg


夕方、ダーリンと合流し、可愛いポロシャツを2枚、私からプレゼント。
ダーリンは新しいメガネも買いました(いつものが壊れちゃったからね)。

そして日曜日は、お布団を干して、コーヒーとドーナツを食べて、
また短パンはいて、二人で近くの公園へGO!です!
お散歩して、キャッチボールして、たまたまやってた少年野球の試合を観戦しました。

結果、脚を焼いてやるぜぃ作戦は、太ももが真っ赤になって終わりました。
ちぇちぇちぇのちぇー

とにもかくにも、ミシンで遊ぶ道具は揃いつつあります。

●今日はダーリンのホワイトジーンズのすそ上げをしますよー
b0009114_14554691.jpg

いえいいえいいえいいえいいえーいっ♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-06-01 15:03 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/24540638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< The Maze Runner The handmade pr... >>