It is my birthday today!

b0009114_10402973.jpg

年ゴールデンウィークが終わると、
すぐに私の誕生日がやってきます。
5月18日は、私にとって1年間で一番ハッピーな1日です。
本当に、この世に生まれてきてよかったって思います(*^^*)
感謝感謝(*≧∀≦*)


b0009114_10522496.jpg

前々からダーリンにおねだりしていたミシン。
着なくなった洋服をリメイクしたいのです。
堅実派のダーリンは、
『きっとすぐに使わなくなるんだからダメ!』って言ってたのに、
結局昨日、買ってくれましたー(*≧∀≦*)
届くの楽しみー♪♪

近はFBへの投稿がメインになっちゃって、
ここへ記事をアップするのが遅くなっていたのですが、
このゴールデンウィークも、ダーリンの故郷に帰省してきましたよー(*≧∀≦*)
いまから画像もアップしまっするー
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-05-18 11:30 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/24489359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Went to my darl... Workshop day. >>