PLAYBOY AGARU SERUM

かなりの敏感皮膚粘膜を持つ私。
ちょびっとの刺激で目は充血、肌はピキピキ。
よって、素肌につけるものには人3倍以上敏感です。
ましてや「肌に浸透する」なんて聞いちゃったらかなり警戒します。
大事な肌に、めったな物を浸透させたくありませーん。
しかし縁あって、
おそるおそる試したみたこのアガルセラム(ネーミングも分かりやすくてキャッチー^^)、
何時間経っても大丈夫でした!(←なんだこの表現 笑)

もうすぐ48歳になる私。
気に入らないのはブルドッグ化してきたフェイスライン(自分比 笑)。
リンパマッサージしたり、顔のストレッチしたり、毎日努力していますが、
ほっぺがブルドッグ(自分比)なんです!笑
このごろよく見聞きするリフトアップ美容液、肌荒れが恐ろしくて手が出せませんでしたが、
このアガルセラムはなんだか勢いで試してみちゃいました。

いいです!フェイスラインが短時間ですっきりしました。
夕べと今朝使ってみたけど、肌はまったくピキピキせずフワフワ。
たぶん色も白くなってる。フランキンセンスの香りがしますよ(*^^*)

私、回し者ではありません。笑
いまなら少し安く買えるみたいです。
●http://www.playboyagaru.com/promo/0301/
●オフィシャルサイト:http://www.playboyagaru.com/

b0009114_1135788.png
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-04-06 11:07 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/24329546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< cold and wet. Instagram >>