The Sky Tree

カイツリーに上ってきましたよ。
いままで、近くは通れど上ったことはなかったのです。
だって絶対に混んでるし。

で、素人考えといいますか、
ディズニーランド行くときにも何度もこれで失敗してるのに、
『平日なら空いてるだろう』と言う安易な発想で、火曜日にしたのです。
できてからもうしばらく経つし、そろそろほとぼりも冷めただろうと。
ダーリンの仕事も一段落したので、頑張って平日休みを取りまして、いざ。

半蔵門線の押上駅って、降りたの人生で2回目くらいかもです。
改札あたりからずいぶんとにぎわっていまして、
もしやとは思いましたが現地は激混みでした。 ふーっ(ToT)

でもでもせっかく来たんだから、
中年二人、折れそうになる心を奮い立たせて並びましたよ、チケット買うのに90分。
並んでる途中で、ソラカラちゃんが通るからって、
チケットカウンターが一時クローズしたのには驚きました。
「じゃ、ここ通らなければいいのに。」って大きい声で言っちゃった。

チケット買ったらそのまま超高速エレベータへ。
強風だから運転見合わせるかもってアナウンスがあったけど大丈夫でした。
びゅーーーん!と350mまで。さらにもう一回チケット買って450mまで。

とにかく高いところが大好きな私は、
終始楽しく「いえいいえいいえいいえい♪」でしたが、
高いところが怖いダーリンは、「ムリだー、ムリだー」ってなってました。

そのほかいろいろあったけど、
ま、一回行っておけばいいか。と、東京タワーファンの私は思うのでした。
とにもかくにも、疲れてるところ連れてってくれてありがとうね、ダーリン(*^^*)

b0009114_9435385.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-03-27 09:49 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/24290687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Spring Bento. line.me >>