viva! ”Friday the 13th”

は映画『13日の金曜日』が好きで、
記憶ではシリーズ10作品はすべて観てます。

主役(?)のジェイソン君(Jason Voorhees)が大好きで、
テーマとか、他のキャストとかは二の次だったりします。

あまりにも好きすぎて夢にジェイソン君が出てきたことがあります。
私は彼に追いかけられ、逃げ回り、最後には馬乗りになって刺されちゃう、
スリル満点の夢でした。
その朝、すぐにPCを立ち上げて夢に出てきた彼の絵を描いたほどです。笑

そしてあるときから、
13日の金曜日を『ジェイソンデー』と勝手に名づけて、
なんだかわくわくしながら1日を過ごしてます。
何も起こりませんけど。笑

今日はとってもいい天気でーす。
ビバ!今日はジェイソンデー、VIVA!明日はホワイトデー♪
わーいわーい(*≧∀≦*)

ダーリンにホワイトデーにミシン買ってって言ったら
『何を言ってるんだチミは』って言われましたけどねー笑

b0009114_132897.gif
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-03-13 13:13 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/24238063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Drive to Enoshima wrong number. >>