The eyebrows are important.

毛をね、ちゃんと生やそうと思うのですよ。

小さいとき、母を含め周りの大人の女性たちが
『眉毛を抜いてたら生えてこなくなっちゃったのよぉ』って話しているのを聞いて、
幼心に「んなことあるかーい」って思ってたのです。

そして大人になって、
バブル期にとっても重宝した自分の太眉を毛抜きでお手入れしてたら、
最近ほんとに生えてこなくなっちゃったのです(◎◎)ぎゃおぉッ

このごろちまたでは自然な太眉が気分なんだから、
ボーボー眉になるのを覚悟で、しばらくお手入れしないことにしたのです。
はやく生えてこないかにゃー

くわばらくわばら

●こんな風にこんな風に!
b0009114_18323970.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-02-20 18:37 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/24156024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< wrong number. I am a reader o... >>