Happy Happy New Year!

年明けてもう6日ですかー
そろそろ普通の日々が戻ってきましたね。
2015年なんて言う年が来るとはね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

昨年12月27日から今月4日まで、my darlin'の故郷で年越しをしてきました。
これで人生2度目となります。

朝昼晩の食事を作り、高齢のお母さんの話し相手をし、
my darlin'にくっついて、年末年始のハードスケジュールをこなしました。
ダウンタウンの年越し番組を観て、友達とLINEを交わし、
ゲラゲラ笑って寝正月を過ごしていた頃とはまったく違う世界です。

あれはあれでハッピーだったけど、
伴侶ができて、家族ができて、お正月に夫婦であいさつ回りをし、
親戚の子供たちにお年玉を手渡している私なんて、誰が想像できたでしょう??
なんというありがたい変化。ハッピーハッピーですがな(*^^*)
長生きはするもんですなー笑

てさて、my darlin'の故郷は例年より早めの雪が降っていまして、
皆さんがはいている雪用(?)ブーツがうらやましくなり、
「ブーツほしいブーツ!」と言い続けていたら、
元日にABC-MARTに連れて行ってもらえました。笑

●現地で大活躍したおNewブーツと、1月3日の車内からの景色です。
b0009114_2316298.jpg


4日、ウチに着いたら23時で、車から荷物を降ろしてそのままベッドに直行。
昨日と今日で荷ほどきし、持って帰った大量の洗濯ものをやっつけ、
頂いた年賀状のお返しを書き、美容室で髪を切りました。
お餅をたくさん持って帰ってきたので、食事はしばらくお雑煮です。

なにはともあれ、ハッピーハッピー(*^^*)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2015-01-06 23:13 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23977121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< About a persona... Cherry Cola & D... >>