Miro the cat 2014.

日、ワークショップ講師をしてきました。

この講師のお仕事は、
タレントプロダクションアトリエうみの社長→昔から懇意のO監督→朝倉あゆみ
のご縁でいただいています。

社長は、お忙しいのに毎回ワークショップ中に差し入れをしてくださる、
とってもやさしい、細やかな心配りをくださるご婦人なのです。

実は、今回が2014年最後の朝倉クラスだったので、
社長はほかの挨拶回りでお忙しいところ、
朝倉にプレゼントを選んでくださっていたのです。

それが驚いたことに、黒猫ちゃんが刺繍されたタオルハンカチと、
黒猫ちゃんモチーフの手鏡だったのです!

私は、猫なしでは生きられないほどの猫好き人間で、
「まいろ」と言う、黒い猫と長年暮らしていましたが、
社長はそんなことまったくご存知ではないのです。

なのにびっくり!
「朝倉先生には黒猫ちゃんの手鏡なんですけど・・・」と、
手渡してくださった可愛らしい包みを開けて、
本当に目が真ん丸くなりました(◎◎)

超能力って、以心伝心って、
相手のことをちゃんと思うと湧いてくる力なんでしょうか。
愛です。愛。感動しましたッ
ありがとうございます!!

来年もばんがりまーす(*^^*)

b0009114_20473473.jpg
●黒猫ちゃん付きハンカチの上に
黒猫ちゃん手鏡を載せて撮っています。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-12-16 21:25 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23886917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Cherry Cola & D... Let's go vo... >>