Cooking good!2

b0009114_954719.jpg
ゃははははー(*≧∀≦*) な、なんだこりはー!?

実はですね、cookpadを見ていたら、
ホットケーキミックスとフライパンでクッキーが焼けるってことだったので、
面白そうだと思ってやってみましたところ、こんなんできました。

反省点はいろいろありです。今度はもっとうまくやりまっする!

バッフバフ食感ですが、my darlin'はパクパク食べてくれました。
おまけに「次はチョコレート味にしてよ。」ってリクエストもいただきました。
なんでも頓着せず食べてくれる人でよかったなりー(*^^*)

めでたしめでたしー
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-12-09 10:07 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23853656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Viva! Yokohama ... I've got a ... >>