I've got a bleeding eye.

あー(ToT)
また結膜下出血してしまいますたー(>_<) ショックですー

うーん、
会社を辞めてピリピリしなくなったから、もぅなることないだろうと思ってたけど、
いろいろググってみると、ストレス以外にもいろいろ原因があるみたいなのですー

昨日の朝my darlin'を送り出したあと、私もお出かけ準備のためシャワーを浴びたのです。
で、さっぱりホカホカで出てきて鏡を見てぎょぎょぎょ!(◎◎;)

右目外側半分が真っ赤に染まっていました。超グロテスクな目です!
もう何回目かなので、『またやっちゃったー>_<』という気持ち。

一瞬のうちに、どうしよう、予定はキャンセルするか?
いや、いい大人がドタキャンなんてできない、
サングラスするか?でも人様に会うのにずっとサングラスも失礼だろう。
スターじゃないし
あ、そういえば元バレエダンサー女優の草刈民代さんだって、
結膜下出血してるけどバラエティ番組に出てたことがあって、
「ああこの人こんな目でもちゃんと仕事してすごいなー」って思ったことあるしな・・・
とか、ぐるぐるぐるぐる考えました。

で、中(?)を取って伊達めがねをして出かけました。
伊達めがねならばいつもかけてるし、めがねの奥に出血した目も見えるわけだし、
すぐに事情もわかってもらえるだろう・・・などと自分で納得したわけです。

ってなことで、今日は一日ウチに居られるので、
目を蒸しタオルで温めたり、たくさん寝たりしてみてます。
完治に2週間ほどかかると言われていますが、今日の時点で結構赤みが薄らいでます。

我ながら、新陳代謝のいい奴だなーと思っていますが、
やれやれ、明日はmy darlin'と楽しみにしていたお出かけなのに、
チャームポイントのお目目がこんな状態じゃ、とっても残念な気持ちなのです・・・
とほほほほ

b0009114_12285141.png
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-12-05 12:32 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23836406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Cooking good!2 Cooking good! >>