Good to continue.

朝倉あゆみオフィシャルサイト”なるものがあります。

これは、何をかくそう、2001年開設の超手作りサイトなのです。
この私が、PCにちょっとくわしくなったきっかけでもあります。

なぜならばこのサイトは、
何から何まで私が手作りで仕上げた、とても原始的なサイトで、
アップするコンテンツも、素材から何からぜーんぶ自分で集めて、
HTMLを一から勉強し、すべてタグを手打ちして仕上げたものなのです。

その後、世の中にはホームページ作成アプリがあることを知り、
サイトの更新はそれでやっていますが、
タグが分かっていると、こういうアプリも扱いやすいものです。

さてこの、自分の子供のようにかわいいサイトのカウンターが、
なんとなんと、本日222,222人目をカウントしたのです!

b0009114_18433466.jpg

うれしくて写真を撮りましたー(*≧∀≦*)

いやはや、細々とでも続けていると、うれしいことがあるものです。
このサイトがあるおかげで、懐かしい友達が私を見つけてくれたことも、
何度かありました。

いまはフェイスブックなどのSNSツールが大活躍していますが、
なつかしい作りの、こんな原始的なサイトもまだあるんですよー(*^^*)って、
宣伝したくなりました。 あはは

先日、my darlin'が出張のお土産に納豆を買って帰ってきました。
納豆が苦手な私も「おいしい!」と目を見張るほど本格的な納豆でした。

こじつけですが、
これからも粘り強く、この原始的なサイトを守って行こうと思いますー(*^^*)

b0009114_18442575.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-11-03 18:47 | 本音 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23680762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< About lecturing... Our wedding ann... >>