日記書いて無くてごめんなさいッ

気まぐれ更新にもほどがある!ふんとに。はぁ~。
家でPCを開ける時間が無くてね~。
気が付けばこんなに時間が経ってました。ごめんなさい
一ヶ月が瞬く間に過ぎていってしまいます。こんな事でいいのだろうか?

今日はね、もうたまらん!と思って病院に駆け込みましたよ。
で、アレルギーの薬を二種類もらってきました。
眠くなっちゃうから、夜飲むだけで一日効くやつにしてもらいました。
今年の花粉はメガトン級です。なめてました。おそれいりました。ふ~

春は恋の季節だとか言うけども、鼻水たらして恋はできませぬ。
耳や眉までかゆくって、なんか、全身かゆくなってきそう。
だれかたすけて~
明日も早く起きるのよ~。ゆっくり寝かせてちょうだい~(;´_`;)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-03-25 23:54 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/2356035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ケータイ 梅? >>