Toki Shiozawa.

日は野暮用で千葉駅周辺まで行ってきました。
思ったより天気も悪くなかったのでちょっとプラプラしました。

駅ビル(?)の中のショッピングモール的なところにはじめて入りました。
そこにはにゃんともファッショナブルなお店がたーくさん並んでいました。
でね、その中に激カワ激安セレクトショップを見つけたのです。

ヘアアクセサリとかピアスとかネックレスとかがみーんな300円。
300円っぽくない品も、みんな1点300円なのです。
それはもう、「わー♪(//∇//)」ってなって物色しました。

↓これだけ買っても、消費税入れて972円なり。
b0009114_2027452.jpg

あれれ?でもでも、4点買ったよ。
レシート見ても【3点 972円】てはっきり書いてある。
あれあれ?
何回数えても4点ですよ。お店の人、間違えたのかな?

私、結構こういうことあるかも。
ぼぉ~っとしてるから、言われるままにお金払って帰ってきちゃうんだけど、
よく見るとお会計が間違ってるのです。それも少なく間違ってるのです。
お釣りをもらいすぎたりしてるのです。

頭のいい人なら「あ、間違ってますよ!」ってその場で指摘するのでしょうけど、
私は夜にならないと気がつかないのです。 
お店の人、ごめんなさいねー
でも、お金返しに戻ったりまではしませんよー。
更にごめんなさいねー

さて、ピンクのメガネは99%UVカットだそうなので買いました。
そして、「塩沢ときメガネ」と名づけました。

今週末の、仲良しなつかしデートにかけて行こうと思いますー(^v^)

b0009114_20275026.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-09-25 20:32 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23446706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Good old friend. Dawn of the Pla... >>