The workshop Ⅱ

てさて、行ってまいりましたワークショップ!

昨日のワークショップは女子率が高かったので、恋愛もののエチュードを用意しましたよ。
参加者情報が前日には分かるので、それに合わせて内容を考えるようにしています(*^^*)

軽いウォーミングアップの後、発声練習、ウォーキング練習、
そして心を動かすためのエチュードへと進めました(*^^*)

下の画像(なつめさん撮影)は、参加女子の一部のみなさんです。 
参加者年齢は17歳~27歳。
一番年上の方から見ても、朝倉とははるか20歳の年齢差があるわけなのです。
じゃんじゃんエネルギーがいただけるわけです。

朝倉も小さいときからいろんなレッスンを受けてきましたので、
受ける側の気持ちも感覚も、少しは分かるつもりで居ます。
みなさん礼儀ただしくてまじめで純粋で、
4時間のレッスン時間があっという間に過ぎて行きます。

例のごとく、本日は大腿四頭筋と大臀筋が強烈な筋肉痛ですけどねー(ToT)

b0009114_17323695.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-09-15 18:06 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23387586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Menu of last Sa... Guardians of th... >>