Guardians of the Galaxy.

てきましたよ、"Guardians of the Galaxy"
たまたま公開初日に行っちゃたんだけど、
はじめて行った千葉の古い映画館だったので、意外と混んではいませんでした。

なんかね、夫婦割りっていうチケットがあって安かったのです!

いやはや、期待していた通り激オモロ映画でした!
時代はここまで来たか!って思いました。

アニメと実写のギャップをCGが埋めているというか、
もうCGキャラクターと人間がやってるキャラクターの境目がありません。
お金かかってるぅ~って感じです。

ぶっ飛んだアクションが小気味よく続いて、ギャグ満載で、テーマも最高でした。
個人的に、生身で出演していたグレン・クローズが実はCGなのでは?と
うっかり思ってしまいましたが・・・。

びっくりするスターがちょとだけ出ていたりもして、
「わぁーお♪」「うぉー!」「ぎゃはははははー(*≧∀≦*)」の連続でした。

使われている曲もバカ売れ80'sばかりで、ずっと体がリズムとって揺れていました。
私の年代にぴったりの映画かもしれませーん(*≧∀≦*)

うひょひょひょー♪
b0009114_16211786.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-09-15 16:49 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23387123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< The workshop Ⅱ Did I have a cr... >>