Did I have a crick in my neck?

このところ、左肩が痛くて痛くて、
いよいよたまらなくなって、本日病院に行って来ましたのです。

千葉に引っ越してきてそろそろ5ヶ月。 はじめての病院です。
前々から気にはなっていた、可愛いたたずまいの整骨院。
ウチから徒歩で行かれる距離です。

念のためにネットで確認すると、開業してまだ1年とのこと。
院長のプロフィールも、元柔道家だとか、趣味は料理だとか書いてあって、
なかなか魅力的だったので、そこにしました。

結果から言いますと、私の首の左側で筋違えを起こしているそうです。
それで首を動かすと肩が激痛なのですと。
簡単に言うと、「寝違えのひどいやつ」ってことでした。 ふーん・・・

とにかく筋肉がめちゃめちゃ張っているので、
今日の所はやさしくほぐすだけにしましょうと言うことになりました。

今日すぐに治るってことはないので、しばらくは週に2回の通院を勧められました。
30分間マッサージを受けましたが、まだぜんぜん痛いです(T∀T)

さてこの筋違えの原因を考えますた。

b0009114_18344852.jpg


こう言うのを日々描いているからかと思います。

いまね、オリジナルのLINEスタンプ販売をめざしていて、
毎日思いついたら絵を描く作業をしているわけです。
で、なちゃけにゃいことに、首の左側が異常に疲れてしまったんだと思います。
くわばらくわばら

でもでも、がんばるじょー
出来上がったらここでご報告いたしますー(*≧∀≦*)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-09-08 18:44 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23343724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Guardians of th... Sudden flash. >>