Sudden flash.

日はmy darlin'がお出かけ日曜日なので、一人でウチに居ましたよ。

洗濯して掃除して、あとはたっぷりパソコン三昧。
YouTube観て、お絵描きして、ネットサーフィンしてパラダイス♪

そして、夕方突然思いつくのです。
「そうだ、髪を切ろう!」

間髪入れずにネットで美容室の空き状況を確認。
なんと絶妙なタイミングで1時間後にビシッと予約できましたよ。
ささっとシャワーを浴びていざ!

髪が伸びてボブスタイルが崩れてきたので、
裾は1cmほど切って、ぷるんとした形に整えてくださいとオーダー。
あとはお任せー♪
シャンプーあとのマッサージがとても気持ちいいのですー(T∀T)

いつも撮ってくれる人が居ないので自分撮りしてみますた。
一応くねくねポーズをとったけど、
このサイズではあんまり意味がないことが分かりまちたー笑

b0009114_1875711.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-08-31 20:46 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23287852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Did I have a cr... Spanish food. >>