facebook.com

まきながら、facebookデビューしました( ̄^ ̄)ゞ

SNS系ツールは、自らすすんで個人情報をダダ洩らすものであり、
何かあったときに絶対面倒くさいことになるやん!と考えているので、
なんとか自分でコントロールできそうに思える、
『LINE』と、ここ『excite.ブログ』に限って、以前から利用していました。

しかーしですよ、
ごくごく最近、ひょんなきっかけからFBアカウントを作るに至りました。
そして、実際にFB環境を動かしてみると、
意外と安全であることが分かってきまちたー(*^o^*)

長年利用しているこのexcite.ブログともリンクできて非常に便利だし、
やはり利用者数が半端ないので、
大昔に生き別れた(?)人が私を見つけて、
友達リクエストしてくれるのもなかなかうれちいものですね。

ってなわけで、朝倉あゆみ、ここに『FBデビューしますた宣言!』
いたしますー(*≧∀≦*)

b0009114_13162577.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-08-25 13:21 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23241740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Spanish food. TULLY'S COF... >>