TULLY'S COFFEE.

日、千葉駅周辺まで用事で出かけました。バスに乗って。

銀行も、ロフトも、MUJIも、コーヒーショップもウチの近所にはありません。

世田谷に住んでいたときは、
もう少し簡単にすべての欲求を消化できたのですがいまは違います。笑

なので朝倉、ちょっと頭がよくなって、
一度のお出かけでたくさんの用事を済ませるようになりました。

そしてぜーんぶの用事を済ませたあと、
ぽかんと空いた時間がうれしくて、独りタリーズしましたのです(*^-^*)

グランデサイズのコーヒーとアイスクリームを買って、
隅っこのテーブルに座って、遅ればせながら最近はじめたfacebookをいじる。
ああ、これぞ至福のとき(//∇//)

こんな幸せな時間を過ごせるのもmy darlin'のおかげ。
安穏な暮らし、楽しい我家、やさしいダーリン。

感謝感謝(*≧∀≦*) 感謝感謝(*≧∀≦*)

b0009114_10132247.jpg

あれれ?ダイエットどこいった?
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-08-25 10:21 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23240475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< facebook.com Belt-conveyor s... >>