Belt-conveyor sushi.

所に回転寿司のお店が数件あります。
その中でも、『くら寿司』が好きです。

私は生ものが苦手なのでお寿司屋さんにはめったに行かないのですが、
回転寿司にはお寿司以外のメニューがたくさんあるし、
変りにぎりやサラダ巻きも各種あるので大好きなのです!

土曜日の今日は、my darlin'と二人でくら寿司ランチしました(*^-^*)
ご存知の方も多いと思いますが、くら寿司では、
食べ終わったお皿をテーブル隅っこにある回収口に入れると、
5枚目で自動的に当て物ゲームが始まります。
これ、結構当たります。

今日も当たりましたよ、イルカの光るヨーヨー♪
とってもうれちい!いえーいいえーい(*≧∀≦*)

b0009114_14564351.jpg
光ります 笑 ↓↓
b0009114_14561639.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-08-23 14:57 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23218886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< TULLY'S COF... The workshop fi... >>