Ingrown nail.2

足親指の巻き爪がまだ治りません。
痛みはずいぶんマシになりましたが、やはりうっかりぶつけたりすると激痛です。
何かこの苦痛から逃れられる方法はないものでしょうか・・・(ToT)

まさかと思いながらマツキヨに行ってみると、
なんと"巻き爪予防サポーター"なる製品が売っていましたよ。
爪の下の皮膚を押し下げて、爪の角が刺さるのを防ぐというものです。

私の場合、すでに刺さっているので本当は使っても仕方ないかも知れませんが、
少しでも痛みから解放されるかも知れない。と、恐る恐る着けてみました。

結果、いいです!
刺さってる部分に微妙に隙間ができるので、なんだか少し希望がわいてきます。
爪さん爪さん!どうぞこのまま、肉に刺さらないでスルッと伸びてくだされ~~

b0009114_1540156.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-08-03 23:44 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23090175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< INUBOH. coffee. >>