I'm on a diet.

起きて、my darlin'を送りだして、
アイロンがけして、洗濯物を干して、お腹が空きました。

元来、朝ごはんを食べない私。
モデル時代は夜だけ食べる一日一食生活でした。

会社員になって、ランチも食べるので一日二食になりました。
で、太りました。
食べる絶対量が増えたわけだから当然ですね。

仕事のストレスも手伝って、ピーク時は、
全盛期に比べるとなんと15キロ増でした。恐ろしや・・・

今は、BMI的に見ると標準体重なのですが、
全盛期に比べると、まだ10キロほど重いです。
会社を辞めて半年ほど経ったわけですが、
気をつけてるので太りませんが、痩せもしませーん。

でこのたび、全盛期に戻すとまではいきませんが、
5キロほどダイエットすることにしましたのです。

本気になったきっかけは、
若い俳優さんたちのワークショップ講師をさせてもらえることに
なりましたからなんです!

my darlin'は寛大なので「働かなくてもいいんじゃない?」と、
言ってくれています。

でもね、シャンプー代や化粧品代くらいは自分で稼ぎたいと思うのです。
時々はかわいいワンピースも買いたいし。
それにせっかくならば昔とった杵柄を無駄にしたくない。

そこで、大昔から懇意にさせていただいているO監督に相談したところ、
手始めにやってみる?ってことで、
O監督のワークショップのお手伝いをさせていただけることになりました。

みなさんとっても若い、これからの活躍が楽しみな方々です。
私は、美しい姿勢や歩き方、正しい筋肉の使い方や鍛え方を
お伝えする立場として、太ってる場合ではにゃいのです。
講師の私が、締りのない身体でどうするか!?ってことなのです。

ぬぬぬぬぬー
b0009114_11381223.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-07-31 09:13 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/23062925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< coffee. Ingrown nail. >>