soliloquy.

日早朝に出掛けてって、
ハードスケジュールをこなしているmy darlin'は、
休みの日もとっても活動的なのです。
私だったら、平日がハードならば間違いなく土日は寝たおすところです。

先週も先々週も、土曜日に休日出勤したんだから、
日曜日は休めばいいのに、
早起きしてどっか行く?って私に言うのです。

平日の夜だって、
ご飯を食べてお風呂に入ったらささっと寝ればいいのに、
なぜだか一生懸命起きてるから、
私に『もう寝たら?』って言われます。

そういうとき、my darlin'はこう言うのです。
『だって、寝たらすぐに朝になっちゃうから。』

子供か。 笑

b0009114_22194245.jpg
[PR]
by ayumi_asakura | 2014-06-30 21:50 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/22869033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Went to DisneyS... Football >>